「花より男子」を観てきました~映画


この漫画好き。

夢子の憧れッスしあわせ~


映画もかなりのセレブっぷりすごいなー。


「ありえないっつ~のΣ(・ω・ノ)ノ!」


しっかし、道明寺、いいっすね~きらきらハート

あれだけの一途な天然イケメンセレブ、どっかに実在してませんか!?


コロボックル探すより困難ね(●´ω`●)ゞ


それから、井上真央ちゃん、かわゆすラブ

うちの身近な真央ちゃんに匹敵する可愛さですぷぷ


あと、嵐の主題歌、いいですね。

今までおらの理想のラブソングは「らいおんハート」でしたが今日から変更します。



サビを歌いながら家路に着きました。DASH!



寂しいオンナ・・・って思ったそこのあなた、、、



かかってこいや~ヽ( )`ε´( )ノ