080507_124630.jpg

今日はとってもいいお天気で、おっ目、夏かぁ~!?みたいな。

清水港では、釣りや潮干狩りをしている人がいましたよ~
ちっちゃい子もママの見よう見真似で懸命に掘ってる姿が何とも愛らしかったですアヒャ
ま、おらは本物の魚より、こちらのお魚に目がないですが…
ふっテヘッ(^^ゞ



そして久々に映画鑑賞しますた映画
「少林少女」です。
まぁ、単純に楽しめましたよん。格闘シーンの柴咲コウさん、かっこえぇ~ラブラブ!
おら、柴咲さんや、中谷美紀さんみたいなシャープなキリリ系なお顔好きッス。もちろん秋本の姉さんもね~( ´艸`)きゃ★自分がポヨヨ~ンとした顔だから無い物ねだりッスここだけの話

あと仲村トオルさんも出てました~
そういえば学生時代、仲村トオルさんの写真、生徒手帳やら、定期に入れてた事をふと映画鑑賞中に思い出し、全然笑うトコじゃないのに、一人うすら笑いを浮かべてしまいやした顔 ぷー

友達は皆ジャニーズ系に走る走る人ところを、ビーバップハイスクールのトオルを定期に入れる当時のおらは、今思うと我ながら意外なチョイスだなぁ~ってカンジれすshyぷっ


皆さんの学生時代の憧れのスターさんって誰でした?