080407_132610.jpg

星組の「赤と黒」を秋本奈緒美姉さんと観劇しましたよ~!うれしい


涼風真世さんが演じられた再演ものですが、当時ヅカファン全盛期だった私はこの作品にハマリ、スタンダールを読み漁るという渋い学生ですた。


ファンだったカナメ様ラブラブの役をこれまた憧れのとうこさんラブラブが演じるなんて、まさに夢のような企画

よっもう~安蘭けい様最高~!ヨッ
O(≧∇≦)o


期待は裏切らない男前っぷり。

よっ!イケメン おーい!


あれだけ素敵ならレナール夫人じゃなくても堕ちますわっ かぁぁぁああぁ土器土器


そして本日は東京千秋楽!クラッカー
(とうこさん、素晴らしい御席、ありがとうございました!3列センターで瞬きも惜しんでガン見してますた)


楽屋でとうこさんグッズを頂き、フィナーレでは姉さんと一心不乱にペンライトを振り撒くり、挨拶で涙ぐむとうこさんにもらい泣きし、カーテンコールでは込み上げる思いを抑え切れず、とうこさんの名前を叫んでしまった、痛すぎる私 あちゃー

秋本姉さんもお隣で引いていたことでしょう…


恥ずかし(〃д〃)


でも、千秋楽っていいっすね~盛り上がります!

大満足です ハート。


おらもこの感動を胸に、皆様に感動をお伝え出来るような「Dracula」目指して、心を込めて演じたいと思います!

まずは名古屋に出陣 ビックリ


因みにとうこさんも名古屋ですよ~「Dracula」の初日と「赤と黒」の名古屋初日が同日です。
ま、ステキな偶然 音譜


宝塚ファンの皆様、「赤と黒」観劇後に「Dracula」名古屋公演も観にいらして下さい。

宝塚テイストも入った、ステキな作品ですよ~

テヘッ(^^ゞ


それでは、まずは名古屋、中日劇場で ウインク