今日から四月なんですね~あぁ、春だわ キラキラきらきら

通勤途中で桜*さくら*を見かけ、綺麗だなぁ…って思うのですが、やっぱりお花見行きたいなぁ…桜お団子


一日はエイプリルフールですね。
その日になるとふと思い出す、ちょいと印象深い思い出があるんです ・・・。


かなり昔、多分宙組発足当初だったと思うんですけど、公演中にある悪戯っ子な上級生が、すっしぃさん(寿つかささん)を騙すって言い出して、「舘様が客席に居るよ!ふふん」って言ったんです。
当時舘形比呂様のファンだった彼女は、大興奮して舞い上がったんです きゃーアップ
その全く疑わない予想以上の反応に、カミングアウトする機会を逃してしまった先輩は、みんなに相談した結果、当時宙組だった、妹のこたつさん(達つかささん)に言ってもらったんです。

その時の仔犬のようなスッシィさんが忘れられません。


あんな、ピュアで可愛い方騙しちゃダメですよね~ぷぷ


でも、私も彼女のキモチわかります ぽ

おらでも絶対引っ掛かりますわ。


だって、夢子だもん 顔 むふ