080228_203722.jpg

東京宝塚劇場にて雪組公演を升毅さんと秋本奈緒美姉さんと観劇しましたよ~

四列センターでかぶりつきです目

ゆみこ、さんきゅチョキ


同期の彩吹真央は相変わらず渋くてイケメンでした。同期だから言ってんぢゃないよ。
ホントに素敵だった。
秋本姉様も、ゆみこの品の良さと口元が好きって言ってたよ(^~^)


ショーはこれぞ宝塚って感じで華やかでいいッスグッド!

めちゃくちゃたのすぃ。


雪組の男役さんって水夏希さん(にひひキャハッハート)筆頭にイケメン粒ぞろいですね~ひらめき電球

そして、
大階段が圧巻。
とても揃っていて目がハートですわ。

おらも10か月位前までは男役やっとったんだね~


アンビリーバボー。


ホンマ出来てたんかいな?(何故関西弁?)


友達のキング(蓮城まことちゃん)と今日ご飯の席で友達ホヤホヤのこま(沙央くらまちゃん)も素敵に出てましたぞ。
ついつい知り合いだと目がいってしまいやす。

(^^ゞ
今後の二人に注目。


観劇の楽しみ増えたな。


雪組のPower溢れる公演でいっぱい元気注入させて貰いましたんで、おらも稽古頑張りマッスル。

ムキャ(≧~≦))!