080213_101715_ed.jpg

ロケ、初日れす(^O^)

富士山が絶景!
めちゃ綺麗ッス富士山グッド!

流石晴れ女(自画自賛)


皆さん寒い中、頑張ってますキラキラニコニコ


今回、富士山のミステリーに迫る…という至って真面目な…でもワクワクするような番組ですよ~ニコニコ


朝から日本平に行って、ついでにドラマ「華麗なる一族」の将軍(鯉)が居たお庭で一枚パチリカメラ


それから沼津の「鮎つぼの滝」へ走る人
左下注目映画
ミノムシ見つけました。
空は青いし、富士山は綺麗だし、滝は気持ちいいし、ミノムシ可愛いし、なんか自然だな~(^_^)


すんませんガーン
皆さん働いてる中、のほほんとしちゃって(^^ゞ

おらもガンバリまふグー


ミステリーハンター風に、キリリといっちゃいますよ~(゜▽゜)