080212_000158.jpg

「L ChangetheWorLd」を観ましたよ(^O^)アゲアゲ

いやぁ、混んでた。

世間は祝日でしたなっ・・・なんと!音譜

死神やDEATH NOTEは人間や殺人ウィルスで、残された時間の中、立ち向かっていくLの姿がよかったッス。

今回は自ら動き回っていたので、今まで見た事ないLが見れましたよ~ラブ


相変わらずスィーツケーキ01食べてましたが、(お、おらと一緒だじゅる・・)走ってる姿が何ともLらしくて可愛かったです走る人注目!!


DEATH NOTEはキラよりLが好きだったんで、(…というか、個人的に藤原竜也さんより松山ケンイチ君がタイプって言ったほうが正しいのれすが…るんぷぷ)だから、よかったでっすてへ