わたし実は〇〇ファンです

わたし実はカジサックチャンネルのファンです

 

 

カジサックは私と同じ年なので

 

親近感があって応援しているのですが

 

以前カジサックチャンネルにコムドットとコラボをして

 

コラボをきっかけに、コムドットのファンにもなりました

 

 

コムドットが6月はコラボマンスをしているので

 

カジサックとコラボしないかな?と思っていたら

コラボ動画が両チャンネルで上がったのを知った日は

 

朝からテンションがあがりました

 

 

 

カナダでは、日本語のテレビチャンネルもありますが

 

有料ですし、放送内容が限らているので

 

私は日本語チャンネルは契約していません

 

そういう背景もあり、日本のテレビのような番組が

 

YouTubeで見られる便利さに、非常に感謝をしています

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する