先週の土曜日のお話です↓↓




初ハーフマラソンに不安を抱いて
でも、当日受付をすれば大丈夫という返答でしたが

ハーフマラソン当日に受付へ行くと

「貴女の名前はシステム上にありません。登録はきちんと完了しましたか?その旨のメールは?」

と言われて、当選メールが来たものの

当選メールに対して、登録をうっかり忘れたらしく

その結果、参加できませんでした
スタートを間近に見ながら、まさか参加できないてとはガックリ

折角4:30起床で向かったので、そのまま帰宅するくらいなら

ボランティアくらいはできるかな?と、ボランティア部へ行って

直談判した結果、普通は飛び入りボランティアは不可らしいですが

ボランティアに来る人に
参加賞のTシャツなどを受け渡す係を仰せつかりました

4時間程ボランティアをして
ボランティアの人だけが貰えるバンドをいただき

そのついでに、ボランティアは自動的に夕方から行われる

サンセット フェスティバルの入場券も貰えたので

フェスティバル会場に足を運びましたが

フェスティバル開始まで約5時間近く待たなくてはならず

しかも小雨が降る中だったので、フェスティバル会場となる

スタンレーパークを散策して帰宅しました



いやー、残念でした