アメリカの影響でカナダでもブラックフライデーが一般化してきた気がしますが

 

週末にモールへ行って、ルルレモンに立ち寄ったところ

 

サイトでは値下げして44ドルのSit In Stillness Pantが

 

なんと29ドルにまで値下がりしていたので、購入しました

(画像はお借りしました。クリックすると公式サイトへ移動します)

(画像はお借りしました)

(画像はお借りしました)

 

典型的アジア体系の私、カナディアンに比べて胴長なので

 

写真のイメージとは程遠く、裾を紐で結ばないと

 

丈が長すぎて遠山の金さんの履く袴状態

 

裾を紐で結んでも、鳶職の方の履くにっかぽっか

みたいな感じになってしまうのが難点ですが

 

お値段的には申し分ないお買い物でした