14日12:00〜20日23:59までDMM.yellイベント参加します! | まよねぇず(◍ ´꒳` ◍)b

まよねぇず(◍ ´꒳` ◍)b

『有栖麻代』の公式ブログ by NEXT Promotion
ハーモニー&ダンスユニット(ハモダン)
「パステル☆ジョーカー」
ユニットリーダー/メインボーカル/まよねぇ

シンガーソングライター



本日14日12:00~20日の23:59まで、

DMM.yellのイベントに参加しています!

今回はグループで誰か一人が1位になると、メンバーみんなでテレビに出れるので、yellの分散が無いように作戦として、みんなで話し合い、パステル☆ジョーカーでは私が代表してエントリーしています。



{D97D40AF-F415-441C-93BA-E9E8E2AB51BB}



1位のグループは、


全国32局で放送中の音楽番組「MUSIC B.B.」に出演できます!

MUSIC B.B.とは、
“新人アーティストにスポットを当てる”をコンセプトにした、週1 回30 分音楽情報テレビ番組。
放送開始17年目を迎え、全国32局で放送中のこちらの番組のナビゲーターとして2回出演できます。

主な放送局:TOKYO MX、TV神奈川、テレビ北海道、千葉テレビ、中部日本放送、サンテレビジョン、
テレビせとうち、熊本放送など。





このチャンスをものにして、みんなでテレビ出たいです。


前回のイベントでは、本当に僅差で悔しい思いをし、たくさんyellしてくれた方に申し訳なかった。(;_;)

今回は、前回みたいに、あと少しで逃すのは嫌なんだ。


去年は、パステル☆ジョーカーはいつも「あと一歩のところで逃す」ことが多かった年。



今年は、そんな年にはしたくない。



また、みんなにお願いしちゃうけど、



今回のイベント、チャンス、逃したくない。




どうか、みなさん、yellお願いします!






DMM.yellのアプリをダウンロードしてない方は、まずしてみてね!

そのあと、有栖麻代で検索!

パステル☆ジョーカーで検索してもおっけ(*゚ω`人)





20日の23時59分まで。

よろしくお願い致します!



{C78439BC-E8AB-4EF0-83C1-69F332C5EAF0}