こんにちはー。


今日は、小学校の役員会に行って来ました。

今年は、役員の仕事も頑張らなきゃっ!!


病院で働きだしてから、なかなか制作時間がとれなくって・・・

キモチとカラダが上手くいかない毎日。。。

それに加え、役員の仕事まで・・・ 大丈夫か、私?!


ま、のんびりやっていきます♪

オーダーに関しても、お待たせしておりますが・・・

優しく見守って下さいませ♡苦笑



今、ネットショップに並べてる「森のバスケットWREATH」。

仲良しのjunくんが、素敵に飾ってくれています♡
 
{9A646463-CCC1-458A-A30A-30E0DEF0094D}

ナチュラルインテリアにピッタリでしょっ( ´艸`)

junくん♡ありがとぉ~!!!

良かったら、shopの方にも遊びに来てくださいねぇ~♪

http://mayo24bonheur.cart.fc2.com


そして今日は、新作のご紹介です。

 
 
5~6cmの小さい真ん丸カップにアレンジしたよ。

 
 
タマゴみたいに真っ白なカップ。

 

ピンクのローズ(ドライ)で可愛らしい③姉妹が誕生!!!

 

手の中にコロンとおさまる大きさ。

 

リボンを付けたので、ゆ~らゆ~らぶらさげても可愛い~よ♡

 

サークルハンガーにぶら下げたり、小枝に吊るしたり・・・

色々、楽しめそうだよっ♬


では、また(*゜▽゜ノノ゛☆