こんばんにゃ☆




もぅすぐ夏休み終わっちゃうねぇ~。。。



今年は、ホントに毎日・・・ よく遊んだゎγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



おかげ様で、私も子ども達に負けないぐらい日焼けして真っ黒ヽ(*'0'*)ツ




今日は、26日~29日のダイジェスト版でお送りします( ´艸`)




~ Bonheur ~ ボヌール    



月曜日は、近所のオトモダチと愛川公園に行ったよ♪



~ Bonheur ~ ボヌール    


みんなでサッカーしたり・・・



~ Bonheur ~ ボヌール    


フリスビーしたり、夕方までハッスルハッスル!!!



帰宅後、SORAが39度超えの熱が出てビックリしたんだけど・・・


次の日の朝には、復活(^_^)v



そして、火曜日は朝からSORAサンのサッカー。


無事に練習も終わって、SORAサンも元気だったので・・・



またまた、行っちゃいました!!!



~ Bonheur ~ ボヌール    


まさかの2連チャンで、愛川公園。


どんだけぇーーーーーッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



~ Bonheur ~ ボヌール    


やっぱり水遊びも2連チャン(°∀°)b



~ Bonheur ~ ボヌール    


木陰で休憩しながら・・・



~ Bonheur ~ ボヌール    

滑ってみたり・・・♪



~ Bonheur ~ ボヌール    


~ Bonheur ~ ボヌール    

滑ってみたり・・・♪♪



~ Bonheur ~ ボヌール    


黄昏てみたり・・・( ´艸`)


ってか、私に娘がいたらこんな感じ!?笑


これは、SORAが撮ってくれました♡




そして、水曜日は吸血鬼のお仕事に行き~の・・・




木曜日の今日は、またまた元気に遊びに行ってきたよー!!!



~ Bonheur ~ ボヌール    


前にも紹介した、こだまプール。


RIKUの幼稚園ん時からのオトモダチと・・・


小学校はみんなバラバラだけど、とっても仲良しなの(´0ノ`*)


同じサッカーチームの仲間でもあり、ママ達も仲良しこよし(^-^)/



~ Bonheur ~ ボヌール    


ってか、この写真で私がどんだけ日焼けしたか分かるかな!?笑


オトモダチと足の色が恐ろしく違うよね・・・Σ(・ω・ノ)ノ!


私もオシリは、オトモダチの足と同じ色なのよぉーーーーッ(* ̄Oノ ̄*)



どんだけぇーーーーーッ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



アラフォーだけど、気にしな~い!!!


今まで、日焼け止め・・・ 使った事ない私。


大丈夫かぁーーーー!??笑



来年、シミばぁ~さんになってるかもねッ( ̄□ ̄;)!!




ってな感じで、毎日子ども達と遊びまくってるmayo*なのです。。。



あ~、今日の日焼けで肩が痛い・・・(´_`。)





~ Bonheur ~ ボヌール    


ばぃ。



mayo*