こんばんちー☆





今日は、地元の花火大会に行ってきたよ≧(´▽`)≦



第42回 相模原納涼花火大会 


http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0314e00862/





関東の人気花火大会ランキング : 第 4位





なかなかスゴイっしょ~!?





昨年の人出なんて、39万人だってさヽ(*'0'*)ツ






約8000発の花火・・・ 見ごたえあるよねぇ~!!!






今日は、旦那サンがお仕事でいなかったから・・・




子供たちと車で行ってきた('-^*)/



photo:01


19時スタートだったんだけど、18時半に会場入り!


駐車場は、かなり遠くの方までいっぱいだったよ!!


家からココまで15分ぐらいなはずなんだけど・・・


めっちゃ渋滞で、なかなか辿り着かなかったよ。。。


歩いてる人の方が早かったもんっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


それでも、無事に車停められて良かったゎ。。。


で、車の近くの場所にシート敷いて準備!


~ Bonheur ~ ボヌール    

ソラさんってば、変顔もかわゆッ( ´艸`)



打ち上げ場所からはチョット離れてたけど、車から離れると・・・



帰りに車を見つける自信がなかったからさぁ~(^▽^;)



でも、花火はキレイに観れたから良しッ!!!




~ Bonheur ~ ボヌール    


花火が始まったら・・・



やっぱり、もっと近くで観たくて・・・



結局、ココから離れて移動したんだけどね(;^_^A




あっ!



気づいたぁ~!?



子供が3人いるでしょ!!



今日、昼間に遊び来た甥っ子が急にウチに泊まる!って言い出したもんだから



一緒に行ったの!!



今日だけ、3兄弟の母ちゃんしちゃったヽ(゚◇゚ )ノ



まぁ~、疲れたゎ。。。




そして、帰りも恐ろしい渋滞( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



道路に出る前に、駐車場から30分ぐらい出れなかった気がする(´_`。)



まぁ~、近いからいいけどさ!



ってか、またまた気づいたぁ~!?




花火の写真が一枚も無いっしょ!?



なんと・・・ カメラの充電が切れたのでした・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




おバカチン。






もぅすぐ夏休みも終わりだねぇ~。。。



何気にあっという間だったな!



みんなは、どぉ~!?




ばぃ!



mayo*