おっはぁーーーっ!



昨日は、お昼から3人で公園に遊び行ってきたよ♪



~ Bonheur ~ ボヌール    


近くの県立公園に、色々遊び道具を持って!!!


まずは、木陰にシートを敷いてお昼ゴハン。


~ Bonheur ~ ボヌール    


そしたらね、隣の木に小さいクワガタを発見ヽ(*'0'*)ツ


迷わず掴んだわよぉーーーーッ!!!


RIKU&SORAは、大喜びッ≧(´▽`)≦


母ちゃん、やったぜッ!!!


~ Bonheur ~ ボヌール    


そして、ゴハンよりクワガタに夢中の二人。。。



~ Bonheur ~ ボヌール    


食べた後は・・・



~ Bonheur ~ ボヌール    



フリスビー。



~ Bonheur ~ ボヌール    



サッカー。


そして、汗びっちょになった2人は水着に着替えて・・・



~ Bonheur ~ ボヌール    


消えて行きました。。。。。。



ひとり残されたワタシは、お昼寝たいむ♪



~ Bonheur ~ ボヌール    


寝っ転がって見えた景色。


癒しの時間。


~ Bonheur ~ ボヌール    



可愛い~コ達をパチリッ!


~ Bonheur ~ ボヌール    

このコ、ちょっと毒毒しぃ。。。




昼寝から目が覚めても、戻って来ない2人。


見に行ってみると・・・



~ Bonheur ~ ボヌール    



寝てた。。。。笑



~ Bonheur ~ ボヌール    

~ Bonheur ~ ボヌール    

~ Bonheur ~ ボヌール    

~ Bonheur ~ ボヌール    

~ Bonheur ~ ボヌール    

~ Bonheur ~ ボヌール    


めっちゃ楽しそうやんけぇ~!!!


ワタシも一緒に遊びたかったなぁ~♪



そして、17時ぐらいまで水遊びを満喫した2人。




その後も元気モリモリ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




また、フリスビーに付き合わされてワタシはヘトヘト。。。




そして、2人は今度・・・



~ Bonheur ~ ボヌール    


坂滑り開始!!




ってか、もぅ帰ろうよぉ~(´□`。)




~ Bonheur ~ ボヌール    



楽しかったねぇ~♪



また、来ようねぇ。




mayo*