こんばんちーーーーー☆



今日は、紙粘土でRIKU&SORAと工作して遊んだよ♪


今度、乾いたら色塗りして完成!!


RIKUは、夏休みの課題で貯金箱を作製。


ってか、去年も貯金箱だったなσ(^_^;)


どんだけ、貯金すんだぁ~??笑




今日は、久し振りにオーダー品の紹介!



みんな、これ覚えてるかな!?


~ Bonheur ~ ボヌール    



小枝のガーランド。



~ Bonheur ~ ボヌール    


今回は、ホワイトでオーダー頂きました≧(´▽`)≦



~ Bonheur ~ ボヌール    


そして、もう一つ。



~ Bonheur ~ ボヌール    

30cmの大きいリース。


ホワイト&ベージュ&グリーンでナチュラルに・・・


アクセントにミモザを入れて・・・


って、オーダーでした!!



~ Bonheur ~ ボヌール    


そして、10cmのプレートも付けて欲しい♡って。


プレート付きのリースは、今回がお初!!


『 Ma maison 』 = 『 my house 』


フランス語になると、一気にオサレ感up↑↑↑



~ Bonheur ~ ボヌール    


こちらのオーダーをくれたご依頼主様は・・・ 


仲良くさせてもらってるえみぉチャン


もぅすぐ出産とお引越しを控えてるんだよねッ!!


頑張ってねぇ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


少しでも新居のインテリアのお役に立てれば、嬉しく思います♡


もぅ少し待っててねぇ~('-^*)/



ばぃ。



mayo*