こんばんにゃー☆



今日も暑かったねぇ~(´_`。)


みんな体調ダイジブ!?




今日は、水曜日の事を書くよ~ん!


真夏のちゃんこランチーーーーっ(≧▽≦)


~ Bonheur ~ ボヌール    

~ Bonheur ~ ボヌール    


このお店ね、何回か行った事あるんだけど・・・


Riko*ちゃんがここの味がダイスキ~って事で、みんなで真夏のちゃんこ♡



メンバーは・・・


puckさん&Mちゃん ・ Riko*ちん ・ Shiho*ちゃん&Tくん 


そして、珍しく私もSORAと一緒に♪



~ Bonheur ~ ボヌール    


SORAとMちゃんは、すぐに仲良しになったよ♪


みんなで、ワイワイ食べるちゃんこは美味しかったなぁ~(´∀`)



〆は・・・!?


~ Bonheur ~ ボヌール    


雑炊ーーーーーッ(^ε^)♪


そして、デザートは!?


~ Bonheur ~ ボヌール    

アイスコーヒーとゆずシャーベット♡


ってか、組み合わせ・・・ おかしくねッ!?笑


美味しかったけどねーーーーーッ( ´艸`)



そして、ランチ後は・・・


~ Bonheur ~ ボヌール    


~ Bonheur ~ ボヌール    


puckさんちへ遊びに行ってきたよ♪

SUTEKIなお宅にmayo*のカメラもフル稼働!!


~ Bonheur ~ ボヌール    


~ Bonheur ~ ボヌール    


~ Bonheur ~ ボヌール    

~ Bonheur ~ ボヌール    


~ Bonheur ~ ボヌール    

~ Bonheur ~ ボヌール    


~ Bonheur ~ ボヌール    


この時計もハンドメイドなんだってぇ~!!


スゴイよねぇ~ッ!!!

~ Bonheur ~ ボヌール    



なちゅオフ会で私のアレンジをお買い上げしてくれたの( ´艸`)


Riko*ちんのリースと一緒に飾ってくれてたよぉ~♪


ありがとぉ~('-^*)/

~ Bonheur ~ ボヌール    


~ Bonheur ~ ボヌール    



このミニリースも前にプレゼントしたモノ。


インテリアにバッチリだよね!?


良かったぁーーーーー!!!



あっ、私が写真撮りまくってる間・・・


~ Bonheur ~ ボヌール    


みんなで仲良く遊んでたよぉ~♪


そして、このお方も・・・


~ Bonheur ~ ボヌール    

Riko*ちんは、すっかり子供に戻っておままごと遊びに夢中でしたよ(´0ノ`*)笑



~ Bonheur ~ ボヌール    


ゲームしたり・・・



~ Bonheur ~ ボヌール    

見つめあって、おやつ食べたり・・・♡


あっ! このおやつは、puckさんの手作りなの~о(ж>▽<)y ☆



~ Bonheur ~ ボヌール    


むっちゃ美味しかったよぉ~o(^▽^)o


私もこんなSUTEKIママになりたかった。。。笑


RIKU&SORA・・・ こんな母ちゃんで、ごめんよぉ~・°・(ノД`)・°・



そして、夕方までみんなで楽しい時間を過ごしましたよぉ~♪


~ Bonheur ~ ボヌール    



Riko*ちんの記事は、コチラ


Shiho*ちゃんの記事は、コチラ



また、遊ぼうねぇ~♪



最後は、Mちゃんが撮ってくれたmayo*&SORAの写真でッ(^-^)/


~ Bonheur ~ ボヌール    


ばぁーぃ。


mayo*