こんばんにゃーーーー☆



今日は、本職の仕事で朝6時半に家を出て頑張ってきたmayo*です!


昨日の昼ごろ・・・


『 明日なんですけど、採血お願いできますかぁ~?』


なんて、会社から急な連絡があったの。


午後から予定があったから断ろうと思ったんだけど・・・


吸血鬼の血が騒ぎ、断れず。。。笑


そしたら、何とッ!


12時までの仕事だったのに、終わったのは余裕で13時過ぎッ!!


午後の大事な約束 ・・・


ご迷惑おかけしちゃいました。。。。






その午後の約束ってのが、仲良しのいなち(いなざうるす)&ビスケットちゃんとの約束♪


いなちのオウチで、なんちゃってカメラ講座。


ワタシと同じカメラを買ったいなちに、ワタシがいつもどうやって写真を撮ってるかを伝授しやした!!



~ Bonheur ~ ボヌール    


ワタシが教えてあげられる事なんて、全然ないけど ・・・


カメラの勉強をしてきたビスケットちゃんにアドバイスをもらいながら・・・


自分が普段の作品なんかを撮ってる感じで、一緒にカメラで遊びながら楽しんだよ♪




~ Bonheur ~ ボヌール    


いなちも喜んでくれて良かったぁ~♪



ワタシも久し振りのいなざうるす邸のインテリアにワクワクしちゃった!



      ~ Bonheur ~ ボヌール    



      ~ Bonheur ~ ボヌール    



~ Bonheur ~ ボヌール    


      ~ Bonheur ~ ボヌール    



      ~ Bonheur ~ ボヌール    


ねぇ~、このラクダちゃんのお目目ヤバくなぃ!?


可愛い過ぎだろぉーーーー!!!!!



そして、このかわゆい娘☆



      ~ Bonheur ~ ボヌール    


我が家は、オトコの子。


可愛い~女の子にキュンキュンッ♪




3人で、カメラを楽しみながらも・・・


ほとんど、ずっとオシャベリしてたッ!!笑



気付いたら、もぅすぐ20時!??


今日は、ホントに時間が経つのが早すぎたゎ!!



いなち。


長々とお邪魔しました!!




ビスケットちゃん。


プレゼントありがとねぇ~♪


~ Bonheur ~ ボヌール    


シナモンのアレンジ、めっちゃ可愛かった♪


大切にしますッ☆



また、遊ぼうねぇーーーー!!




ペタしてね 読者登録してね