今朝の体重☆59.3キロ(172センチ)
最近知ってしまった美味しいもの![]()
今まで42年間、食べてこなかったものに今月デビューしてしまった。それが天津飯![]()
自分では絶対注文しない天津飯。そもそも卵料理が好きってわけでもないので。でも先日、友達が頼んだものを一口もらったら目覚めてしまった。ちなみに場所は日高屋。甘酢ベースの天津飯でした。特別美味しいわけではなかったけど、美味しいお店を見つけたい!!となってしまい…
私の頭の中で天津飯選手権のゴングがなりました笑
まずはお店探し!チェーン店部門より、餃子の王将へ!!
暫定一位![]()
てか一位![]()
餃子の王将の天津飯は、甘酢・塩だれ・京風だれの3つから選択できます。わたしは塩だれをチョイス
これが激うま!!卵ふわふわ、餡のとろみ具合もさいこー!!
今回はジャストサイズ(小さめサイズ)を注文しました。だから、、、食べてしまった。追加で味噌ラーメンを![]()
![]()
![]()
ほんとに腹八分目が出来ない(泣)
ちなみに味噌ラーメンの暫定一位は、日高屋です
日高屋の味噌ラーメンが好きすぎて、それ以上を見つけられない![]()
中華料理が好きすぎて、食べることが好きすぎて、痩せれない![]()

