ディズニーシーで食べた物をご紹介!!


ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナにてひらめき

スパイシースモークターキーレッグセット!!

ターキーが柔らかくて美味!!

ちなみにソフトドリンクを追加代金支払って、ビールにしてます目がハート生ビール暑い日だったから、サイコーだったキラキラ

お次は、ベイサイド・テイクアウトにて。

寿司ロール(シュリンプ&チキンカツ)


こちらもビールをお供に目がハート

疲れたからだに、酢飯とビールがしみる泣き笑い


そして暑い日だったので、これまたアイスも最高に美味しかったひらめき


かわいい〜キューンキューンキューン

耳からかぶりつきました泣き笑い


ディズニーリゾートのご飯でハズレを引いたことがない泣き笑いぜーんぶ美味しい目がハート