ある5月の平日のディズニーシー。

平日だからといって甘くみていたあんぐり

激混みガーンガーンガーン



ソアリン→130分待ちガーン

でも絶対乗りたいアトラクションだった為、頑張りました!!初ソアリンの感想は最高だった!ほんとに世界を旅したみたいな気持ちになれますルンルンディズニー感は全くないけど、また乗りたいキラキラ


そしてニモandフレンズ シーライダー

これも初めて乗った!かわいいにつきる飛び出すハート

これは20分くらい!


マジックランプシアター

疲れた時のど定番!休めるし楽しいしルンルン

20分待ちくらいだったかな看板持ち


フライングフィッシュコースター

これも20分くらい!小さな乗り物で小刻みに動くからある意味スリルを感じます!


センターオブジアース

75分!夕方過ぎにいきなり待ち時間が貼り始めたので、頑張って並びました!!この乗り物1番好き飛び出すハート

絶叫してスッキリ泣き笑い


激混みだったけど、5個も乗れた照れ

あとはジャンボリミッキーとビッグバンドビートも見ましたラブかわいいとかっこいいの両極端でしたね照れ


そしてキャラクターグリーティングで、ミッキーとドナルドに会いに行きました!両者とも35分程の待ち時間でした飛び出すハート


かわいいラブラブラブ