母の日の日曜日は、母親とランチに出かけましたルンルン母の日だから少し…、いや私にとってはかなり贅沢なランチをして来ましたキラキラ


大宮駅から徒歩3分程のところにある「豊鮨」さんへチュー

なんと食べログ情報によると、夜の予算は10,000円〜14,999円とびっくりびっくりびっくりでも!、ランチになると4,000円程にチュー


母の日のランチはここで決まり飛び出すハート


さくらにぎり(3,600円)を頼みました!

(内容)

中トロ、赤身、アオリイカ、ほたて、赤エビ、コハダ、クエ、あなご、いくら、とろ巻、卵焼き、お味噌汁、茶碗蒸し


テーブル席が満席のため、カウンターに通してもらったのですが、職人さんの前に着席でど緊張不安


お寿司の写真を撮りたかったけど、撮れなかった〜(泣)

唯一、この1枚をパシャリ泣き笑いそれも食べかけ笑


回転寿司と比べてはいけないのは分かっちゃいるけど、全くちがう〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


わたしが感動したのは、、、

全部!!!!!!ですが、とくに「イカ、アナゴ、ホタテ、赤エビ」目がハート


ホタテぷりぷり、イカトロンキラキラ、アナゴ香ばし、赤エビとろぷりキラキラキラキラ

アナゴはいつも、自分では選んで食べないけど、美味しいとこのは違うんですね泣き笑い


あと!クエ!!食べたことなかったけど、はじめて食べたけど、コリコリで美味しかった〜目がハートまたどこかで食べたいな目がハート目がハート目がハートそれくらい美味しかった飛び出すハート


この他に、単品でたいら貝と芽ねぎを頼みましたキラキラ大人になって美味しさを知った芽ねぎルンルン


母親も喜んでくれて良かったキラキラ

たまの贅沢は良いですねキラキラ

お祝いの日とかにまた来たいなニコニコ