ランチに外食なんて久しぶり泣き笑い

久しぶり…?

今の会社に来てからは、ほとんどコンビニ食(泣)


今日は前から気になっていたところへ来てみたニコニコ

浦和駅から10分程にある「わさび居酒屋 あな蔵」へナイフとフォーク店名のとおり、わさびが売りのお店泣き笑い


そして頼んだものは、「わさび丼と塩角煮ざる蕎麦セット」!!1,200円!!豪華!!!!




わさび一本がついてきます!これを自分でおろして、ご飯にのっけたり、お蕎麦と一緒に食べます目がハート

人生初かも!わさびをおろすなんて飛び出すハート



どれぐらいのっけていいのか分からないから、少しずつ看板持ち

このご飯にわさびをのっけて、甘めのお醤油をかけて食べます飛び出すハート

鰹節とわさびがあう〜ラブラブラブ

イメージと違くて、全くからくなかった知らんぷり

もっと刺激的なのかと思った知らんぷり知らんぷりおろし方の問題かしら!?少しお高めランチになってしまったが、美味しかったからまぁいいかルンルン


おろしたてのわさび初体験だったけども、けっこうおろすのが大変だったなぁ泣き笑い


夜も居酒屋としてやってるみたいなので、呑んだあとにシメとしてわさび丼もいいなぁ目がハート目がハート目がハート