中目黒でお花見を終えたあとは飲み生ビール!!

選んだお店は中目黒駅徒歩1分ほどにある「八丈島郷土料理 源八船頭 中目黒店」へルンルン


店名の通り、八丈島の郷土料理を楽しめるお店ですキラキラ座席にも余裕があって落ち着けるお店でしたひらめき

頼んだ料理は…指差し


お刺身!ひとつひとつが大きくて食べ応えありラブ


明日葉の天ぷら!!これがすんごい量泣き笑い泣き笑い泣き笑い

3人で入りましたが食べ切るのに苦労した笑

ハーフサイズもあったからそっちのが良かったのかもルンルンでも味はサイコー!!!!

サクサクで油っぽくなくて、ほんと食べやすかったルンルン

そして島寿司ルンルン

甘めの醤油で漬けられていて美味ルンルンナイフとフォーク

どのメニューを頼んでも、サイズや量が基本多め!!だからと言って大味ではないひらめきキラキラキラキラ

ほんと美味しかったです!


中目黒以外は、小岩方面と船橋にしか店舗がなく、そこがちょっと残念悲しいあんまり行かない方面ばかり悲しい悲しい

もう少し店舗を増やして欲しいよ〜飛び出すハート