今年も箱根駅伝を観に、箱根湯本まで足を運んでいました走る人


今年は箱根駅伝が100回記念!

出場校もいつもより多く参加です走る人走る人走る人


前回同様、箱根湯本に10時過ぎに到着し、「はつ花」というお蕎麦屋さんで食べてから観戦するぞ!と言う意気込みで降りたら…


めちゃくちゃ人が多いびっくり

ひと!ヒト!人〜びっくりびっくりびっくり


勘違いか!?と思いながらお蕎麦屋さんへ向かうと、明らかに去年と違うガーン


選手が箱根湯本を通過するのが、12月半頃だったの対して、約2時間前なのに沿道には物凄い人が場所取りをはじめてましたアセアセ


と言うことで、焦った私達も場所取り開始!

ディズニーランドでも最近は2時間待ちが出来ない体になっていたのに…


せっかく応援来たのだしってことで、2時間前スタンバイキョロキョロその上、雨☔!!ザーザー!!本格的過ぎる雨えーんここ数年、応援しに来てるけど雨は初めてえーん


でもなんとか2時間耐えて、頑張ってる選手を応援することが出来ました!

選手の皆さん、雨の中、寒い中、お疲れ様でしたチュー