11月4日に苗場ドラゴンドラに行ってきましたニコニコ紅葉を愛でにイチョウ

しかし翌日5日には今年の紅葉時期の営業は終了という、遅めの紅葉アセアセアセアセ


うん。終わりかけ笑







終わりかけの紅葉でもドラゴンドラの大迫力は楽しめましたひらめき

長い距離(5481m)を登ったり下がったり、湖が見えたり約25分の乗車はあっという間でしたニコニコ

ドラゴンドラ山頂にはレストランやキッチンカーのお店があって、食事も色々と楽しめましたひらめき


↑こんな椅子やテーブルがセットされてて助かった!でも座席争奪戦ですびっくりマーク


私達が食べた物は…

すいとーん!andビール泣き笑い

最高な組合せ!山頂は寒くて暖かい食べ物を欲しました。でもキンキンに冷えたビールも最高だった飛び出すハート


今回は越後湯沢駅から、路線バスで苗場ドラゴンドラへ向かい、登り、田代ロープウェイで降って来ました。


一緒に行った子と話してたのは、往復ドラゴンドラを選べば良かったねと…

田代ロープウェイはただただ移動手段って感じだから。次に来るときは往復ドラゴンドラにして、違った景色を楽しめたらと思いましたニコニコ