いつかの休日ニコニコ

サイゼリヤで休憩赤ワイン


グラスが冷えてなかったアセアセショック悲しい

グラスを冷やしててくれてるかどうかはけっこうデカいマイナスポイントガーンガーン


これ初めてみたーあんぐり

蒸し鶏の香味ソース!リニューアルって書いてあったけど、前に販売してたのかな〜あんぐり

イタリアンからはずれて中華な感じ笑笑


写真はないけど、安定の柔らか青豆の温サラダも楽しみましたよニコニコ

そしてこちらも安定の辛味チキン泣き笑い

2品のおつまみで我慢しようと思ったけど、ワインが少し残っちゃったから辛味チキンを頼んでしまった泣き笑い


4品頼んで980円は安すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い