ゆるゆる16時間ダイエットを始めて、体重は増えてはいないかな看板持ち


前回、21時以降の日高屋チャレンジ⁉︎をしましたが、次の日の体重は…あんぐりあんぐりあんぐり


56.7キロ(172センチ)


減ってるあんぐりあんぐりあんぐり

たまたまか!?


ちなみに日高屋では、ビール3杯とマカロニとネギチャーシュー、そら豆、餃子5個、あとシメに味噌ラーメン泣き笑い泣き笑い泣き笑い


おつまみはシェア(2人)ですが。


23時過ぎまで飲み食いしたのに、減った泣き笑い

でも明日は日帰り旅行をするため、16時間ダイエットは休憩真顔


沢山飲み食いする予定飛び出すハート

もとに戻っちゃうけど、平日に調整しよ!