わたしが通うチョコザップには、色々な誘惑があります。スシローやサイゼリアや日高屋、はなまるうどんなどえーん


今日もその誘惑に負けて、スシローにおじゃまして来ました真顔真顔真顔


とりあえずトレーニング前なので酒は我慢しました!えらい!!自分泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そして頼んだのはこちら下矢印下矢印下矢印


本鮪中とろ


こういか

黒みる貝

本鮪中とろ焦がし醤油

特大ジャンボ赤えび



スシローさいこ〜キラキラキラキラキラキラ

えび美味〜キラキラ


誘惑には負けましたが、食後チョコザップもしました走る人走る人走る人


腹筋のマシン20回×3

チャリマシン30分

腕鍛えるマシン10回×3


腕とお腹がプルプル痛む。

スシロー分は動けたかな泣き笑い!?