こんにちはニコニコ

毎日暑いですね~あせる

 

今、ミラフォ-チュン東大島ダイエ-店にて、

この記事を書いています。

 

昨日なのですが、

今まで順調に進んでいた事が、

スパッとダメになってしまった事があって、

ちょっと落ち込んでいましたショック

 

私のネイタルチャ-トと、

トランシット(今の空の星の動き)を照らし合わせたら、

見事に

 

私のネイタル太陽と、

トランシット太陽がスクエア

 

 

内円 私のネイタル

外円 トランシット

 

 
私、意外と太陽のトランシットに左右されます。
急に物事がダメになったというところが、
スクエアっぽい(笑)
 
スクエアは、「横やり」ですからね。
 
あと、現在のトランシット太陽の赤緯も高いですね!
トランシット月においては、
「アウトオブバンズ」
 
エネルギッシュな時期なのですね~。
私のネイタルが、
あまり元気ではないため、
きっとこの星まわりについけないのかもしれません(笑)
 
思い返せば、
この時期はいつも色々な事が停滞しているような気がします。

そんな大事件が起きる訳ではないけれど、
何となく真っ直ぐに進めないという
感じかな。
 
皆様も、トランシット太陽スクエアの時期、
どうだったか、検証してみると
楽しいかもしれません。
 
占星術を知らない方が、
ネイタル太陽とトランシット太陽スクエアの時期を見つける場合、
 
「自分の誕生日の3ヶ月後」と、
「自分の誕生日の3ヶ月前」あたりが、
その時期の目安となります。
 
 
トランシット太陽の動きは速いので、
もう少しすれば、
私の事も少しは順調になるのではないかと思っていますウインク
 

 

今日は、ミラフォ-チュン東大島ダイエ-店に

出演しています。

 

いつものように、

鑑定前は、

「東大島神社神社」に参拝

 

 

 

 

茅の輪がありました!

この時期、風情があっていいですおねがい

 

 

 

 
それでは、
皆様のご来店を
心よりお待ちしておりますウインク