久しぶりです笑 | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

久しぶりです笑

星週プレモバイルの連載が始まりました星٩( ᐛ )و

モバイル。なので、モバイルでお知らせしないと見ていただけないかと思い、モバイル的なブログにてお知らせです(笑)


昔から知ってくださっていた方々と、作品作りができて幸せです。久々に集結して、大人たちが、夜な夜なつくっています爆笑夜をテーマにしているので、撮り下ろしの写真は全てナイターロケ!

こんなに写真撮って頂くの久々だなぁ。と思いながら、楽しんで作っております。動画もありますので、みてみてやってください。

そして、30だからこそ語れることを、どんどん放出していきたいと思ってます(笑)
こんなに語れる場は、なかなかないので、恥ずかしいような面白いような、不思議な感じです。

毎週金曜日、更新の予定ですので、お楽しみに流れ星流れ星


{D61BD761-C10E-47E9-BF64-6DD68495D5ED}