30歳の夜 | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

30歳の夜


さてさて、記念すべき30歳誕生日の当日は…


大阪に前乗り。という、なんともいえない日になりました(笑)


なので、1人で串カツ屋さんに行ってきましたよチューおいしかったー!


けど、土曜日で人が多いし、お店で1人女子は私だけでした!ふとした瞬間に、あ、今日誕生日なんだよなぁ。とか思ってしまったよ(笑)


まぁある意味、思い出になりました爆笑


30になったけど、まだまだ仕事頑張りたいし、また役の幅が広がっていきそうで、いきたくて、楽しみですドキドキ


20代最後とかって焦ったときもあったけど、もはや関係ない!


目一杯、30代も楽しみたいと思いますチョキ


まだ役で20代も楽しめるし(笑)
もしかしたら、制服着ることもあるかもしれないし(笑)


みなさんに、これからも楽しんで頂けるように、頑張ります照れ


さて、台本やって、寝ますアップアップ


{617ACAF7-CC94-4266-8B18-0EB06C38FE55}



流れ星おやすみなさい流れ星


{26A21051-5BB5-4745-A3F4-92BBC406ADA5}


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート