【家族の基礎】大千秋楽! | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

【家族の基礎】大千秋楽!

ついに、終わってしまいました。
舞台【家族の基礎】
本当に本当に、いい家族でした。
楽しくて暖かい現場でした。

{AE9EC4EB-2859-4F21-970C-631475431965}

初めて舞台で歌ったりもして、ドキドキでしたが、いい経験になりました。
由弦は、なかなか濃いキャラクターだったので、演じていて楽しかったです。

倉持さんの書いたセリフは、ほんと突き刺さる。
どのセリフが刺さったのか言うのは恥ずかしいので、控えておきますが(笑)

ラストのあたりは、地方公演で毎週末まで空きがあったりして、なんとか泣かずに大千秋楽を迎えましたおねがい離れる心の準備を知らず知らずに出来ていたのですが、、こりゃ危なかった。

ラストのあたりの松重さんのセリフとか、音楽とか、本当に好きで、じーんとしました。

またひとつ、いい作品に参加できたことを嬉しく思います。またみなさんと別の作品で会えたらいいな!

今回は自分自身のことも色々と考えさせられる作品だったので、これからまた、いや、まだまだ頑張れそうな気がします。よっしゃぁ!

{551359DB-498C-479E-A65B-F42D4ED1A82F}


{5E464381-8B67-49CE-A49A-C1D899C1B0BF}

{5BF730CE-62EC-4946-AF01-756E1760DCCA}


来て頂いたみなさま、本当にありがとうございました☆

{32E64A2F-3B9A-4936-9FE0-3C1A2F2C7B54}


またいつか照れラブラブ

{26981281-2C70-4BD3-80EC-B5832CEFEBA5}

キラキラありがとうキラキラ