2014〜2015☆ | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

2014〜2015☆


2014年も、本当に色々なことがありました。戦いの年だったなぁ。。


映画の公開が集中して、たくさんの作品を見て頂けて、嬉しかったです。


ドラマに映画に旅番組に舞台に…
盛り沢山の一年間で、楽しくもあり、フィールドの違いに悩むこともあり。


ただ、たくさんのことを得た、実りある年だったのではないかと思っています。


目まぐるしかったからか、今までで一番、年をまたぐ実感がありませんが。笑


来年からは、舞台の本番も始まり、ドラマが2本ほど決まっていたり、6月には、また舞台をやったりと、またまた盛り沢山になりそうで、嬉しい限りです。


気を抜かずに、しっかりと課題に立ち向かって、よりよい自分になるために頑張っていきたいと思います。


楽しんで色んなことを、いい方向に変えられますように…!


photo:01



2015年かぁ。語呂もいいし、いいことありますようにっ。笑


みんな、頑張ってこ~!!


真田十勇士もがんばります(^^)


2015年も、たくさん楽しませたいと思ってますので。


よろしくお願い致します!!!