バタバタと。 | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

バタバタと。


お元気ですかー?


最近どんどん寒くなってきて、タイツやヒートテック的なものなどが手放せなくなってきました。笑


この間、衣装で久々に生脚にスカートを履いたのですが、寒い寒いっえっ


学生ってすごいな。と改めて思いました。笑


これから、真田十勇士の稽古に入るのですが、その直前や最中など、ちょこちょこと別のお仕事もありまして、忙しいながらも、みなさんに楽しんで頂けそうで嬉しいですにひひラブラブ


今日は、
リボンTBS月曜ゴールデン特別企画
『全盲の僕が弁護士になった理由』
12月1日㈪ よる9時~OAリボン
http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201410271428.html


こちらが放送ですね。ポイントな役ですが、ぜひ得意げ


映画【福福荘の福ちゃん】も評判がよいみたいで。本当、大島さん素敵ですアップアップ


そして、この間は、映画【ねこにみかん】のDVDが販売・レンタル開始になりまして(^^)


そして来週は、

リボンテレビ東京水曜ミステリー9『罪火』
12月10日㈬ よる9時~OAリボン


がありますし、こちらは割と最近撮影していたもので、結構出ておりますニコニコ


大門剛明さんという方の小説なのですが、台本を頂いたときに、読みながら涙が出て感動してしまいました。


ぜひ、やらせて頂きたいと思った作品でした星



私も観るのが楽しみ晴れ


photo:01



共演の駿河太郎さんと↑



そんなわけで、年末年始も今年は忙しくなりそうですが、がんばるぞ~ベル