若者よ、夢を。 | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

若者よ、夢を。


この間のお休み、弟が電車を撮りに行きたいというので、たまには一緒に行くかアップアップってことで、撮り鉄ちゃんになってきましたチョキ


行ったり来たりする電車を追い掛けながら、撮影スポットで待機。撮る。すぐ行く。待機。撮る。の繰り返しを、朝の4時半に起きてから昼過ぎまでしてました。笑


何でもいいから、好きなことがあるって大切なこと。


私は仕事になっちゃうけど。


それ以外に夢中になれることもときには必要だけど。


そんなわけで、最後に弟が、電車とのショットを撮ってくれたんだけども…


photo:01



え、うまっ。


いつの間にか上手になっててビックリえっ


photo:02



なかなかいいじゃないか、弟よ。


最近は、電車はもちろんだけど、カメラが好きらしい。


色々な道があるからねひらめき電球


自分がやりたいことを仕事にできたら最高だよねラブラブ


夢は。持っていて欲しいな。


今の時代、持ち過ぎていると否定されることもあるかもしれない。


でも、負けないで欲しい。


がんばれ若者よ。


って一応わたしもだっべーっだ!


[みんな:02]いひひ[みんな:01]