興奮するぜ! | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

興奮するぜ!


今日は東京天気が良くて、お出かけ日和だわ~ラブラブ


とりあえず気分がいいから、ランチにパスタを作ってみた音譜音譜


photo:01



新ジャガとツナと野菜たちパスタキスマーク


適当に作ったけど意外においしかった!笑


ところで、もう知ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、3つほどお知らせアップアップアップ



キラキラ「ぼくたちの家族」キラキラ

石井裕也監督
2014年5月24日~
新宿ピカデリーほか全国公開


この映画では妻夫木聡さんの奥さんの役をやらせて頂きました。


台詞が面白くて、リアルで、現実的な役でした。笑


監督の石井さんは、役者の今までにない引き出しを開けるのが上手な人だなと思いました。


温かい映画になりましたぞニコニコ



そして。


キラキラ「ドライブイン蒲生」キラキラ

たむらまさき監督
2014年7月~
シアター・イメージフォーラム
他、全国順次公開


これは、あの金髪でチャレンジした映画で、ほとんどがワンシーンワンカット。

本番は、何が起こるかわからない、ドキドキとワクワクの中での撮影。


うん。。本当に最高の映画になりましたにひひ



そしてそして!


キラキラ「真田十勇士」キラキラ

2015年1月8日(木)~1月25日(日) 
東京・赤坂ACTシアター

2015年1月31日(土)~2月1日(日) 
名古屋・中日劇場

2015年2月13日(金)~2月15日(日) 
福岡・キャナルシティ劇場


久しぶりの舞台です!!


まだ先ですが、年明け一発目!!


真田十勇士は、めちゃめちゃやりたかった作品で、決まったときは涙が出そうでしたショック!ラブラブ


外にいたから泣かなかったけど、家にいたら、泣いてたな。笑


切なくて熱い物語。


しかも殺陣も少しあるかもしれないということで!嬉しすぎるラブラブ!


再演なので、出来上がってるところに乗り込むのは、もちろんとてもプレッシャーだけど、この作品が好きだという熱い気持で、見にきて下さった方々を後悔させないよう、一生懸命がんばるぞ!


と覚悟を決めておりますひらめき電球


まだ先ですが、ぜひ来てくださいね女の子


なんだか一気にお知らせしちゃいましたが、見ていただけるのは、上から順番なので。笑


ヒヨコよろしくですヒヨコ



photo:02



とりあえず、日向ぼっこ晴れ