雨の日。 | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

雨の日。


ひゃー、そろそろ冬終わってくれーあせるあせる


今日は東京も雨。


こんな雨の日にお休みでも、何したらいいのさー


photo:01



ぷーん。


この落書きが暇さを物語る。笑


みなさんは、雨の日のお休み、どう過ごされてますか?星


だからいまね、明後日から撮影が始まる台本読んでたんだけど、読みながら泣いちゃったえっ


photo:02



いやいや本番までとっておいて!


って自分に思いながら。笑


せつない~


切ない役が多いな目宿命か目


とりあえず、まったりヒヨコヒヨコ


がんばるよー!!!


がんばれー!!!


photo:03



笑顔が一番ニコニコ


【奇跡のリンゴ】っていう映画で、菅野美穂さんが、阿部サダヲさんに言うセリフ。


『笑顔は、唯一、人間だけが持っている、素晴らしい機能なんだから』


これ、ぐさっときましたラブラブ


うんうん。そうだね[みんな:03][みんな:01][みんな:02]