お知らせ☆ | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

お知らせ☆

こんにちは!!


この前言っていた、また着ちゃいました。


と言っていた作品が解禁になりましたにひひ


千紗(girl next door) UULAにて10月30日より配信
キラキラ「ロマンスの神様」「TOMORROW」MVキラキラ
     
http://blog.uula.jp/category1/287


黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba




とてもラブラブLOVEラブラブな感じになってると思います。


ふたつの感情がとても対照的なのですが、撮影は同時にやっていたので、
悲しくなってはドキドキして。。泣いたと思ったらHAPPYになって。。。


と、感情をとても忙しく変えなくてはならなくて、とても大変でしたが、その分やりがいがありましたショック!チョキ


撮影中は、音が入らないのでアドリブも多く、それもすごく楽しかったアップアップ


ふふふ。




そしてそして!


「冴え冴えてなほ滑稽な月」島田角栄監督
2013年11月2日~シネ・ヌーヴォ(大阪)


明日から、大阪でも公開になりました!!


島田監督が、初日舞台挨拶をするそうなので、応援してくだされべーっだ!