私服☆ | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

私服☆


この間、知り合いの方に、芽以ちゃんブログ見てるけど、もっと私服とか載せればいいのにーニコニコ


と言われまして…笑


前からUPしたいなと思いながらしていませんでしたが、確かに私服って、本人の素の感じとか、好みが分かるし、女性の方にも喜んで頂けるし…。


って、めっちゃ客観的に分析してるけど。笑


うん、そだな!


ってことで…ラブラブ


photo:01



載せたぞーアップアップアップ


こんな感じにひひ


色々なタイプの服を着ますが、基本的にはマニッシュな感じとか、ワンポイントで色味がある感じとかが好きですキラキラキラキラ


これから…もちょっと…私服UPするように頑張るからっ!!


…笑


それでは、おやすみなさーいヒヨコ