いちょーん。 | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

いちょーん。


この間、外苑前のいちょう並木ひらめき電球に行ってきましたよんニコニコ


すごく綺麗だった~ラブラブラブラブラブラブ


photo:01



天気も良かったので青と黄色のコントラストがばっちりグッド!


目いい写真がたくさん撮れました目


やっぱり日本は、四季があるから、それをちゃんと感じる。


というのは、素敵なことであり、大切なことだなぁ音譜


なんて浸りながら…。笑


奥の方には露店もたくさんありましたよおにぎり


ラーメンやらお餅やら、色々食べちゃったアップアップ


9日までいちょう祭り。やってるらしいですラブラブ!


photo:02



そして、またまた新しいドラマが決まりました女の子


こちらも、近いうちにお知らせできるんじゃないかと思います。


みなさんに、楽しんでもらえるよう、頑張りますぜっビックリマークビックリマーク