弟と旅へ。 | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

弟と旅へ。


この間、弟にどこ行きたい?って聞いたら、乗りたい電車がある音譜


というので、上総亀山ひらめき電球というところに行ってきましたニコニコ


なんでも、この久留里線というのが、来年から新しい電車になるらしく…


photo:04



私はよく分からないのですが、弟が行きたいところに一緒に行こう。


と決めてたので、片道3時間くらいかけて、さらに電車を撮りたいらしく、1時間に1本の電車を3回くらい待ちましたショック!


photo:02



弟くん。


しかし、自然はいっぱいで天気も良くて、気持ちよかったですわ晴れ


photo:03



うむむ。


新しい世界だったわーいチョキ


photo:05



今、よく使ってるのは、OLYMPUSのPEN Lite E-PL3キラキラです。


photo:06



自分で書いた名前を入れてもらいました~ラブラブラブラブ


ちなみに、このカメラで撮ったのは、最後の写真ですアップアップ


あぁ。そろそろ下町散歩しながら、写真撮りに行きたいなぁー得意げ