ニューヨーク…1 | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

ニューヨーク…1

大変長らくお待たせしましたえっひらめき電球


今回は、ショッピングも結構したのでロンドンより人物写真が少ないですが…笑


まずは、夜着いてから少しだけタイムズスクエアへ…


そしたら、ニセエルモさんがアップ[みんな:05]アップ


photo:01




2ドルのチップで撮ってもらったぞ音譜


次の日は、ブロードウェイで観劇ラブラブ


photo:02




少しだけドレスアップして行ったよ星


N.Yは夜になると、ドレスアップした人たちが街中にいるのでキメても恥ずかしくなくてにひひなんだか、うらやましかったキスマーク


日本でも、しばらく意味なくドレスアップしちゃうかもラブラブ!


英語聞き取れなくても、とーっても派手な衣装、セット、演出だったので、楽しめたオカマちゃんの話サンダルキラキラ


タイムズスクエアでマック発見目


photo:03




ライトが可愛くチカチカしてて、全部ついた瞬間撮ろうと思ったけど…失敗シラー


それから、エンパイアステートビルに行ってN.Yの街を上からパシャり[みんな:01]


photo:04




すんげーすんげー


でも休日AND久しぶりに晴れ晴れというのもあって、1時間半くらい並びましたあせる


ホントは、トップオブザロックの夜景が見たかったんだけど、どの日も曇っていて、ビルがめっちゃ高いもんだから、受付で『行っても何も見えませんよ』と言われましたショック!


まじか!


でも、エンパイアで可愛いコに遭遇[みんな:02]撮ってても、お母さん全然気付かない。笑


photo:05




ところで、やはり海外は陽気な方が多い。


お店の定員さんや、お客さんが、流れてるBGMで、突然歌い出すんだよね音譜


私も日本では出来ないから、N.Yで、流れてるBGMにのって口ずさんでみたら、楽しかったべーっだ!


という余談。笑


朝はやっぱりスタバでコーヒーグッド!


photo:06




ショートサイズは、ありませんパー


現地で買ったディーゼルのお気に入りGジャンですラブラブ


いつも、私服見せられないけど、この旅行記で、だいたいどんな感じか分かってもらえますねニコニコ


飲みものつながりで、スムージーも飲みましたよー虹


photo:07




うまうまー[みんな:03][みんな:04]


それから、ニューヨーカーといえば、ブランチ晴れ晴れ


photo:08




パンケーキと、エッグベネディクトをシェアしましたナイフとフォーク


どっちも大好きっさくらんぼ


しかも最近、パンケーキにハマっていたので、ブランチできるお店で食べ比べてきました。


ここは、プルーンというお店なのですが、甘くないパンケーキでクリームとブルーベリーがのっていて、食べたことない味でしたえっ


ここも、おいしかったのですが、今回一番おいしかったのは……


次回につづくっビックリマークビックリマーク