Happy Valentine !! | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

Happy Valentine !!


女性のみなさま、頑張ってますかー?アップアップアップ


男性のみなさま、ドキドキしてますかー?アップアップアップ


今日は、陽だまりの樹リハーサルヒヨコ


そしてバレンタインなので、現場にチョコを持って行きましたニコニコラブラブ


photo:01




40個女の子ビックリマーク


生チョコなので、保冷剤が必須…笑


買うのもいいけど、時間があるときは手作りします。


ちょっとドキドキでしたが、みなさんおいしい音譜と言ってくれて、ホッとしました[みんな:01][みんな:02]


ひらめき電球明日もおせきさんひらめき電球


がんばるぞーべーっだ!


photo:02




みなさんは、どんなバレンタインでしたか??女の子[みんな:03]男の子