さーぶーいー | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

さーぶーいー


色々なコメントありがとうございました[みんな:01]


聞きながらも、うすうす分かってはいましたが…男性はあまりボディークリームは使わないですよねおとめ座


でも楽しくコメント読ませて頂きましたよんひらめき電球ひらめき電球


ところで。昨日から、陽だまりの樹でロケにきてますニコニコアップ


今日は早朝から撮影だったのですが…さむーいショック!あせる


お着物は、お腹らへんは帯で守られていて温かいですが、腕や足元の裾から、風がぴゅーぴゅー入り込んできて、それはもう…DASH!


鼻のアタマが赤くなってきて、メイクさんが必死に顔にカイロを当ててくれました目


衣装での写真がOKになったので、全身ではないけれど、この間撮った写真を[みんな:02]

photo:01



素敵な色、柄、そしてかんざしですラブラブ


和服を着ると気持ちも引き締まりますキラキラキラキラキラキラ


明日も朝早いので、パッとご飯食べてパッと寝るぞーヒツジヒツジ