正解は… | 黒川芽以オフィシャルブログ「mayの新芽」Powered by Ameba

正解は…

なんだか、難しいという人が多かったみたいですが…

正解は…

上の丸の中がビックリマーク
photo:01


アップ渋江譲二くんアップてっちゃんアップ

下の丸の中がビックリマーク
photo:02


アップ早織ちゃんアップえりかアップ

でした~音譜音譜音譜

何人か、正解の方がいましたニコニコ


んふふ。

ブログでクイズとかしたの、ほぼ初めてに近いかもです 笑

楽しんで頂けましたか?クラッカー

簡単すぎたらつまらないかなぁと思い、難しくし過ぎたかなぁ?ひらめき電球

そんなわけで!?

台風がすごいことになってますねショック!

みなさん、大丈夫でしたか?

無事に家に帰れましたか?

私は今日は、家に引きこもっていたので大丈夫でしたコスモス

明日はとても大切なシーンの撮影があるので、台本とにらめっこでした目キラキラ

リボンがんばるでぇリボン
photo:03


おやすみさん天使