今日は中秋の名月🌕


ベランダに出てみると綺麗な月が~😊



月の光を浴びて、なんとなくお願い🙏




良くなれ!良くなれ!




明日の朝起きたら、なんか普通に歩ける!



なんて言う、奇跡が起こってないかな?



きっと同じように辛い思いをしてらっしゃる方はみんな私と同じ考えだろうな~




今日は、以前指導してくれていたテニスコーチが1年半振りにまたジムに戻ってきたのだけれど、声をかけてくれました🎾



テニス🎾を辞めたことを伝えたらすごく驚いてました。



あんなにやってたもんね…



コーチに負けないように打ち返してたもんね…




1年半前には何でもなかったことが、出来なくなってるもんね。



月にお願いして、また明日から自分でも気持ち新たに頑張ろう。



気持ち!




明日も笑って過ごす😁


{0B1A89DA-2E64-49F9-9B63-3B76D4F3245D}