あっという間に9月🍁


私の住んでいる所は今日は比較的涼しいかな~


今までが暑すぎたかも…😓



お盆明けからなんとなく調子は下降気味…



少し調子がいいかなぁと思っていたのだけれど。



足が思うように動かないって辛いね。



きっと私と同じような気持ちの方はたくさんいらっしゃると思います。



なんでだろ?



なんで動かないんだろ?



ジムに通っている私は足の動きには特に敏感だと思います。



いつも踏めるステップが上手く踏めない…



たくさん体を動かしたくても足が動かない。



でも…


今日は動くはず👍


動くに違いない!



動くに決まってる!


と、強く言い聞かせてジムに今日も行ってきます💪



病気と戦っている皆様、今日は大丈夫!

明日ももちろん、大丈夫!


これから先、いい方向に向かいます。


信じて新しい月を迎えましょ。