こんにちは😊

いつでも笑顔で明るく楽しく🎶

これが私のモットー😁✌️👍


あの人、いつも困ったような顔してるね😞


とか、


あの人が笑った顔見たことない😖


とか


そう言われている方達の表情を見ていると、


悪い気が流れているんじゃないかな~と心配になります。


嫌な気持ちがある時こそ、明るく元気に笑っていたい😁😁😁


1日笑って過ごしたくても、波があって悲しくて泣きたくなることもある。


でも、なるべく、笑って笑って口角あげて、毎日を過ごしたい😊


いい気を取り入れるために😉👍✨


お盆に久しぶりに実家に帰り、みんな私の足のことを心配してくれました。


あまり足の調子は良くなかったけど、なんとか歩いて薬を調整しながら過ごせました。


露天風呂付客室に泊まって足をモミモミ♨


少しはリフレッシュ出来たかな?


お盆も終わり、またリハビリと治療と頑張って、
良くなると信じて今日も笑って過ごします。


いいね!を押してくださって、最後まで読んで下さって、ありがとうございます🙏


読んでくださっているみなさんにも笑顔で過ごせる素敵な1日になりますように😘

写真は泊まったお宿の露天風呂。

{70AED1CB-F76F-42BC-AAB0-B295554D78E1}