2015年11月に初めてのマラソンを経験しました🏃


その2ヶ月後、2度目のマラソン🏃


そして、その2ヶ月後、ハーフマラソン🏃


でも、今の私にはマラソンなんて考えられない…😞


短い距離なら走る事は出来るけど、マラソンは無理。


世界陸上で男子マラソン、女子マラソンと見ていると、自分もまた走れるんじゃないかと思ってしまう。


あんな風に足を着地すること、出来るかな…



今朝は錦織くんがテニスの試合に出場していて、見ていると、自分もまたテニスが出来るんじゃないかなぁと思ってしまった…


あんな風にコートを走り回れるかなぁ🤔💭



新しい1週間の始まり。


今週も動け!私の足👟